490637 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

加代のお気楽HP

加代のお気楽HP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

牛加代

牛加代

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ビーズジュエリー … クリソプレイズさん
さくら&のらのスマ… のらさくママさん
ラム♡カイ☆いい子だ… プラスーワンさん
ハピー百貨店 弟子えもんさん
コタ&こたplusサチ… こたっぺ☆さん
もそもそ 柴チビさん
ぴよのおうちへよう… ぴよ0156さん
犬太とお散歩 a-totoroさん
ビーズ&クリスタルコ… mintbeadsさん
あつまれ雑貨!~Le… グレフル8さん

コメント新着

こたっぺ☆@ Re:ラグのその後(03/10) 落ち着いているようで安心しました(^▽^*…
*ろびん*@ Re:小康状態(02/20) こんにちは。 脳炎かもしれないのですか…
doridori17@ Re:小康状態(02/20) 小康状態、良かったですね。 私もドキド…
クリソプレイズ@ Re:ラグ癲癇の発作発症(02/18) 突然の事でびっくりしました。。。 癲…
こたっぺ☆@ Re:ラグ癲癇の発作発症(02/18) 確かにラグちゃんの年齢だと、麻酔しなき…
弟子えもん@ 心配だね ラグちゃんとの充実した時間をおくれるよ…
こたっぺ☆@ Re:システムエラーって…(02/09) 昨日はしばらくエラー出てましたね。 ロ…
牛加代@ お返事*ろびん*様~ 最近更新さぼりっ放しで失礼しております…
*ろびん*@ Re:久々過ぎるぅ~~~(01/21) こんにちは。 3ワンズそろうとどんなワ…

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ

2007年08月08日
XML
カテゴリ:通院
今日の午後からは毎月2回のレザークラフトのお教室の日。
午後2時から4時までのお教室なのだけど、今日は医者に4時予約って事でほとんど時間が取れずで慌ただしく会場を後にしました。

4時前に病院に行って受付を済ませてっと。
今日は待たされずにすぐ診ていただける~って事で雑誌読みながら待っていたのだけど・・・・・

待てど暮らせどいつまで経っても呼ばれない???

待合室では子供連れのママさんが騒ぐ子供を叱りつけたり、叱られた子供が奇声を発して待合室の中を走り回るしと、私のイライラ度数急上昇~~~怒ってる怒ってる怒ってる
待合室のテレビではちょうどTBSが映ってて、4時過ぎの水戸黄門が終わっちゃった。
そのうちイブニング5が始まっちゃって、三雲さんの声がモニターから聞こえてきて~
でもって6時過ぎちゃったし、ありゃ~

さすがにおかしい~って事で受付で聞いてみたところ、何と受付の方がカルテを看護師さんに渡すの忘れてたらしい。何でじゃぁ~~~~
今日は明日病院が休診日なのでか解らないけど、とにかく大混雑。
受付が混乱してたらしく、私のカルテが出されないままだったとか。あぅ~~~~

まぁ、私も予約なんだったら時間なのに呼ばれないのを早目に伝えれば良かったのだけど、混んでるのかなぁ~なんてひたすら待ってたのだけどね。
もういつ呼ばれるんだろう?ってひたすら大人しく待ってたのだけどね、疲れましたよ、本当に。

で、今日は本当なら市内の総合病院の検査部にMRI検査の予約を取る日だったのだけど、4時までに申し込まないといけないのに申し込めなかった。
なので金曜日に改めて出直し。しょんぼり
検査もお盆休みが明けないと出来ないしね、それまで何とか薬で痛みを抑えるのみだす。

ロキソニン、効いているのか効いてないのか、痛みが一向に治まりませぬ。
おまけに左の肩甲骨の上部あたりが異様に痛く、夜ここ4日ほどほとんど眠れないという日々を過ごしておりまして、完全に寝不足~~~ショックショックショック
夜から明け方あたりまで、痛みでのた打ち回るというのはなかなかスリルとサスペンスが味わえるってもんです。(涙)

今日は先生にとにかく痛くてたまらないと訴え続け、座薬もらってきました。
ロキソニンと併用って事で。
でも先生、座薬はあまり使いたくないって。
なのでうんと我慢出来ないときに限って使ってねって念を押されてしまいました。

でもこれで気が楽になったってもんです。
薬使わないとしても、側にあるってだけで精神的に楽です、ハイ。
これで座薬使わなくても寝られる夜になればいいんですけどね。

さすがにパソやるの疲れた。
ちょいと休憩~ではでは。m(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月08日 22時13分32秒
コメント(2) | コメントを書く
[通院] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.