【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

Sep 19, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日本でのめるコーヒーの種類って、年代を追うとともに増えてきましたよね。
逆に、海外の人の中には、日本茶好きっていう人もいます。

今度来訪する、イギリス人の知人は、まさに、本格的日本茶好きの一人。いわゆる「和カフェ」にいってみたい、というので 東京の和カフェを調べてみました。
どうやら、日本茶専門店 で検索すると良いようです。

食べログ 日本茶専門店 

松屋地下1階の茶の葉
うおがし銘茶  → 茶・銀座   もしくは 茶の実倶楽部 築地新店

あたりが海外からの人には受けそうな気がしますし、観光と混ぜやすい感触です。
お茶プレッソ、私も試してみたことありますけれど、これも外人に受ける気がします。

お茶のおいしい入れ方 
のムービーがあって参考になりました。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 19, 2010 02:23:57 PM


PR

Profile

日和ひより

日和ひより

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

© Rakuten Group, Inc.