【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

Jul 11, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
自分が外国にいくと、現地の日系フリーペーパーを活用します。快適生活には情報が大事。日本にあるフリーペーパーも進化しているんですね。たしかに、このごろ日本にくる観光客もふえているようですし。訪日外国人向けフリーマガジンGOOD LUCK TRIP という雑誌をTVで見かけました。
http://www.goodlucktrip.jp/new/new_english.html

言語も英語の他、中国語(簡字、繁字)、韓国語と充実していまし、地域別になっていてきめ細やか。
ためしに英語の版をみてみましたが、情報も充実しているようです。
外国から日本にくる人がいればぜひ、お知らせしたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 11, 2014 10:23:20 PM


PR

Profile

日和ひより

日和ひより

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

© Rakuten Group, Inc.