089533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のほほん牧場生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月03日
XML
カテゴリ:生活

今日は晴天晴れきらきら
うちの辺りの地神祭でした。
VFSH0009.JPG

これって田舎ならではですよね~~~ウィンク
春と秋の年二回、土地の神様にお参りをします。

VFSH0007.JPG

そんでもって、うちは当番でした。(当番は2軒の家で受け持ちます)
昨日から準備に大忙しほえー
お供え餅も作りました。
・・・ばあちゃんがあっかんべー

VFSH0011.JPG

お料理食事作りました!!
まぁ、お惣菜も多いんですけどねウィンク
お寿司は、にぎりましたよーーーOK
ほとんど、もう一軒のおばさんがあっかんべー

農家の人が集まって
和やかにワイワイ赤ハート

。。。となる予定だったんですが
途中まではよかったんだけど・・・しょんぼり

ちょっとゴタゴタ、喧嘩が始まり・・・びっくり
さっさと早めにお開きになりました~~~ショック

今日の教訓クラブ

酒は飲んでも飲まれるな!

やっぱりお酒は楽しく飲みたいものですねしょんぼり
いくらお酒の席でも、最低限の言っていい事、悪いこと
判らなくなってはいけません怒ってる

この席で、一番年の若い私があきれ果ててしまいました。

あ~~~疲れた失敗
      VFSH0001.JPG
       仲良くしようよ~~~涙ぽろり


タドコロ、プチ家出続行中しょんぼり
 いきだおれ猫
 こんな猫、どっかで行き倒れてたら、ご一報下さい!!

 たま
 『あんたは、タドの居所知らないの?
 『ん?アタシの知ったこっちゃにゃいよ』NG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月03日 17時30分07秒
コメント(22) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.