214851 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 16, 2005
XML
カテゴリ:母的雑談雑炊
fifa u17
日本が出ないからって、
あまりの無視姿にはあきれちゃいますね>日本のメディア

各誌、各局が、同じニュース、同じ試合を追っかけて。。
本当に右にナラエ!姿勢ですよね。。。

文句を言っててもしょうがありません。

ユースファンのみなさま!
今日からペルー大会始まりますよ。

ママんちでは大会中メインとここで同じ記事が二重になりますが
出来る限り追っかけていきます。

ブラジル関連は
contraataque

ペルー関連は
コパ!ボリビア(ボリビアサッカーBLOG)

大会オフィシャルは
FIFA U-17 World Championship

fifa ab

fifa cd

興味のある方!
一緒に応援しましょう♪

他の国のコゾー応援ブログの情報とか、いただけるとうれしいです☆

TVスケジュール@USA

他にも見つけたこの大会を注目している方のブログ
清水エスパルスが大好きかもしれない

イタリアユース応援ブログさん見つけました。
Youth Football Hour

携帯からの試合結果はこちらが一番!
marmaladejamのドイツへの道

なんと楽天広場の中にペルーから蹴球情報を語っている方を見つけました☆
Kausachun Qosqo





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 16, 2005 09:26:57 PM
[母的雑談雑炊] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.