215130 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 8, 2006
XML
カテゴリ:英国風味
最近楽天おかしいと何度も愚痴ってましたが
とうとう長い間完全に落ちていましたね。
きじかいても反映されるまでに時間がかかるようですが、忘れないうちに

バートンーマンユナイテッド

バートンのCKをバーズリーがポストをカバーしてブロック。

バーズリー胸トラップから、相手をかわしながらシュート!セーブされたけどお見事でした。
その後もすばらしいブロックも見せるしバーンズリー大活躍だね。

負けるわけには行きませんからね、ここで切り札ルーニー、クリスティアーノ同時投入。

サハのゴール、オフサイド
サハのつま先シュートは力なくぼよよよ~ン

2DFにはさまれてのルーニー、GKが神ブロック♪
誰かリバウンドに走ってよぉぉ

fac

クロスにサハからジョーンズ!GK君信じられないセーブ。

で、またもやノンリーグに0-0でお笑いどころの話題を提供してくださいました。
ファン全員引き連れてオールドトラフォードに乗り込んでくださいね。

fac

しかしマンユナイテッド、結局この大忙しに一試合増やしたりして笑うしかないですねぇ。


サッカーランキングにクリック♪
コメント、リンクのないトラックバックはご遠慮くださいね。


がんばれバートン祭り、一人でやってましたが
お仲間はやはり『あの人』でした(爆)チュッ♪

がんばれナイジェル。

イングランドの夢物語

NO FOOTBALL NO LIFE

びっくりしているマンユナイテッドファンさんのお話は

サッカーだらだら観戦日記。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 10, 2006 02:52:05 AM
[英国風味] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.