13148957 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マジン・ゴー!な日々

マジン・ゴー!な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

USS-YAMATO@ Re[1]:鳥山明先生2024年3月1日永眠(03/09) せんOF9さんへ お久しぶりです。 まだ…
せんOF9@ Re:鳥山明先生2024年3月1日永眠(03/09) お久しぶりです。 また漫画の巨匠が逝って…
USS-YAMATO@ Re[1]:マクベ専用??(11/03) G生物さんへ あー SEEDですか。 私の最も…
G生物@ Re:マクベ専用??(11/03) こんばんは。 ふふふ、そのギャンですが…
USS-YAMATO@ Re[1]:時代劇悪役のスレ88 小池朝雄(03/05) パリゲマさんへ どうも ありがとうござい…

フリーページ

バックナンバー

ニューストピックス

2011.08.21
XML
カテゴリ:ジャッカー電撃隊

 

ジャッカー電撃隊の3巻 をレンタル♪

 

また見ちゃった(笑)

 

まぁ、なんてぇか… この時代の特撮がすんなり入るんだよねこれが(笑)

 

で、今回の中でメジャーなゲストは『黒部”ハヤタ”進』氏である。

 

ジャッカー電撃隊 クライムボス(黒部進.jpg

 

 敵のクライム・ボスとして登場する。

 

ジャッカー電撃隊 クライムボス(黒部進).jpg

 

早々に死刑を言い渡されるものの、狡猾に次の作戦を用意、死刑を逃れる用意周到な男を演じました。

 

 しかし、普通は他の番組でヒーローを演じた役者さんは中々子供番組では悪役をやらないものですが

 

普通に敵の役で登場していますね。

 


まぁまぁ、当時時代劇ではヤクザから悪代官まで悪役を普通にやっておられましたから、気にならないっちゃぁ気にならない(笑)

 


そうそう、このジャッカーヘルメットなんですけどね。

 

 ジャッカー電撃隊 スペード.jpg

 

最初はかぶってなかったのに、急にかぶるようになったんですよね。

 

ジャッカー電撃隊 スペード1.jpg

 

どうやら、現場では『サイボーグだから、メットはいらないでしょ?』って思ってたようですね。

 

でも、スポンサーからすると『劇中でかぶってもらわないと!』売り上げに響くんでしょうね。

 

個人的には、このスーツにこの派手なメットはちょっと合わないなぁと(笑)

 

やはり、こんな派手なメットには派手な隊員服があった方がよかったのになぁって思いましたね。

 

そんなこんなでもうここまできたら、最後まで見るぞ(笑)

 

では、また~~♪

 

ジャッカー電撃隊 クライム負けるなジャッカー!.jpg

 

がんばれジャッカー電撃隊!!

 

 ↑↑

あれぇ?!、桜井の片足がない?キャプ失敗?!

心霊現象状態??…ではありません。


影になって足が見づらいだけですよ(笑)

 

 


スーパー戦隊シリーズ30作記念 主題歌コレクション: : ジャッカー電撃隊 【CD Maxi】

 

 


【ソーラーパネル】セルスターSB-700【キャンプ用品】【アウトドア用品】【自然エネルギー】【計画停電】【太陽光】【UPS】【車中泊】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.01 17:20:13
コメント(4) | コメントを書く
[ジャッカー電撃隊] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.