13056530 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マジン・ゴー!な日々

マジン・ゴー!な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

USS-YAMATO@ Re[1]:鳥山明先生2024年3月1日永眠(03/09) せんOF9さんへ お久しぶりです。 まだ…
せんOF9@ Re:鳥山明先生2024年3月1日永眠(03/09) お久しぶりです。 また漫画の巨匠が逝って…
USS-YAMATO@ Re[1]:マクベ専用??(11/03) G生物さんへ あー SEEDですか。 私の最も…
G生物@ Re:マクベ専用??(11/03) こんばんは。 ふふふ、そのギャンですが…
USS-YAMATO@ Re[1]:時代劇悪役のスレ88 小池朝雄(03/05) パリゲマさんへ どうも ありがとうござい…

フリーページ

バックナンバー

ニューストピックス

2013.04.23
XML
カテゴリ:ウルトラマン


彼はウルトラマンの映画コスモスに2回ゲスト出演したウルトラマンでした。


ウルトラマン  コスモスVSジャスティス8.jpg

↑クリックで大きい画面になります

彼の特長は、人の姿が女性なのに変身したら男性ウルトラマンだったと言う点にあります。


彼より過去にも、彼より先にも今のところこのパターンは彼だけです。


では、姿が女性だったからと言って女性的な人だったかというと


男でも女でもなかったということですね。


このパターンは、前に言っていた『地球的な経験のないウルトラマン』に該当します。


多分、彼が初めて見た地球人があの姿の女性だったのでしょう。

 

故に、姿が女性であることも『地球人であれば問題無い』と姿を借りたのではないでしょうか?



その為、外見が男でも女でも地球に馴染む体であればよかっただけでしょう。


彼、ジャスティスにとっては『正義こそ守るべき事』であり、それ以外は意味を持たないタイプだった様です。

 

その、正義のかたまりジャスティスを演じたのは『吹石一恵』さん。


いつか子供ができたら、お母さんウルトラマンやってたのよ〜。と、見せたいですと



楽しげにインタビューで答えてました。

 

ウルトラマン  コスモスVSジャスティス14.jpg

↑ クリックで大きい画面になります。

 

吹石一恵さん、好きです♡ (笑)


で、話を戻しますがジャスティスは外見がチョットウルトラセブン的なデザインでしたね。


最後にはまことの正義とは何ぞや?と、目覚めたのか?


ウルトラマン コスモスと共闘して敵を倒しました。


この辺の心理的な部分はウルトラマン世界でも共通な展開と言えるでしょう。


ま、ウルトラマン コスモスに興味がなくとも


ピチピチな吹石一恵さんを見るだけでも価値のある映画でした(笑)

 

しかし、このウルトラマン コスモスは・・・名前を連続で書き込むと登録がストップされて面倒ですねぇ(笑)

 

どうやらだんだん話がずれてきたので、またこの辺で(笑)


ではでは〜♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

見たら…押して~♪


劇場版 ウルトラマン  コスモスVSウルトラマンジャスティス THE FINAL BATTLE 【DVD】


キャプテンスタッグ [分類:ステンレスボトル/マグボトル/マグカップ]ジャスティス フタ付ダブルステンマグカップ460ml(グリーン) (AP00238/M-1239)【分類:マグカップ/コップ/カップ/防災用品】 CAPTAIN STAG (キャプテンスタッグ)【02P25Apr13】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.24 23:20:19
コメント(2) | コメントを書く
[ウルトラマン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.