13149114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マジン・ゴー!な日々

マジン・ゴー!な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

USS-YAMATO@ Re[1]:鳥山明先生2024年3月1日永眠(03/09) せんOF9さんへ お久しぶりです。 まだ…
せんOF9@ Re:鳥山明先生2024年3月1日永眠(03/09) お久しぶりです。 また漫画の巨匠が逝って…
USS-YAMATO@ Re[1]:マクベ専用??(11/03) G生物さんへ あー SEEDですか。 私の最も…
G生物@ Re:マクベ専用??(11/03) こんばんは。 ふふふ、そのギャンですが…
USS-YAMATO@ Re[1]:時代劇悪役のスレ88 小池朝雄(03/05) パリゲマさんへ どうも ありがとうござい…

フリーページ

バックナンバー

ニューストピックス

2018.10.26
XML
カテゴリ:ガイバー



試作獣神将村上がガイバーを殖装したら?

という話を以前書きました。

しつこいですか(笑)

しかし、まだ書くかもしれません(笑)

いや、そこで本来の獣神将である者たちがガイバーを殖装したら?

どれくらいの能力を発揮するのだろうか?

って…思いません?

ギュオーやプルクシユタールなどの本家:獣神将がガイバーを殖装したなら?

無論、試作獣神将の村上がガイバーを殖装しても手も足も出ないかもしれませんね。

能力は本来持っているものが強化されるんでしょうか?

プルクシユタールなど、落雷を操るパワーが強化されると

「ネットで合成された落雷だらけの風景」の様なパワーを発揮するのかもしれませんね。

一番ユニークなのは、カブラール老師の融合合体。

カプラ―ルガイバーも巨大化すると、ガイバー・ドラゴニックになるんでしょうか?

そんな風に考えると、まだまだガイバーは面白い。

妄想ガイバー(笑)

そこで思い出すのが総帥アルカンフェル!







彼がガイバ―を装備したら…?

単体でも火星クラスの小惑星を破壊するんですから、ここにガイバ―乗っけたら…?

太陽も消し飛ばすんじゃないでしょうか?!

すっげーなぁ。

しかし…

いつになったら連載が再開するのやら…?



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

見たら…押して~♪

強殖装甲ガイバー BFC-MAX11 獣神将プルクシュタール (ノンスケールPVC塗装済み完成品) マックスファクトリー 新品
​​
害獣撃退装置 通せんぼくん FJK-192






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.26 23:24:59
コメント(0) | コメントを書く
[ガイバー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.