13148898 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マジン・ゴー!な日々

マジン・ゴー!な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

USS-YAMATO@ Re[1]:鳥山明先生2024年3月1日永眠(03/09) せんOF9さんへ お久しぶりです。 まだ…
せんOF9@ Re:鳥山明先生2024年3月1日永眠(03/09) お久しぶりです。 また漫画の巨匠が逝って…
USS-YAMATO@ Re[1]:マクベ専用??(11/03) G生物さんへ あー SEEDですか。 私の最も…
G生物@ Re:マクベ専用??(11/03) こんばんは。 ふふふ、そのギャンですが…
USS-YAMATO@ Re[1]:時代劇悪役のスレ88 小池朝雄(03/05) パリゲマさんへ どうも ありがとうござい…

フリーページ

バックナンバー

ニューストピックス

2020.09.25
XML
カテゴリ:ガイバー




最近、ガイバーのネタにコメントや応援などを

いただくことが多くありまして。


やはり、皆さんガイバーに飢えておられるのですな。



ウンウン、わかります。




では、早速ガイバーネタを(笑)


もうなんとなくご存知だろうか?

私はプロトゾアロード村上が好み(笑)



そして同じく彼の仲間だったギュオーのプロトゾアロードにされた仲間たちもものすごく気になっています。



その素顔すら公開されなかった彼らではありますが

あえて試作品は能力を抑え、寿命まで削られて



テストボディとして死なねばならない。


何という哀れ!

これこそヒーロー道です(笑)



あー、哀愁のプロトゾアロードたちよ!

その志を村上に託し、死んでいったプロトゾアロードたち。

彼らこそ本当の人間だ。



できる事なら、もう1人くらい試作品のままで生き残ってませんかねぇ?

プロトゾアロード村上より低い能力でしょうか?


いや、いっそ2人くらい瀕死で生き残っていて助けられるとか?



しかし、これ以上の話の混乱はさけるべきか?


なぜなら、作品の展開が超遅いからだ(笑)



ま、冗談はそこまでにして、彼らの能力はどの程度だったのか?

1人ずつ能力を付加していた様な描き方でしたから…?



などと勝手に妄想してしまう(笑)




あー、タモリさんは自分を妄想の大家、『妄想族』と呼んでましたっけ。

ついつい私も妄想族になっていくのです。





あ、また話がそれまして・・・失礼しました笑





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
見たら…押して~♪

【中古】強殖装甲ガイバー DVD-BOX 1

防災セット 【レビューでアイマスク&耳栓GET!】緊急防災 11点セット(150A) | 防災グッズ 防災用品 防災 グッズ 防災ポーチ 防災グッズセット 災害避難 ポーチ 災害用 災害対策 避難セット 災害セット 避難グッズ 避難袋 避難用品 トイレ 災害時トイレ 携帯用 オフィス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.25 20:16:50
コメント(2) | コメントを書く
[ガイバー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.