018417 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

京都で麻雀をしたい

京都で麻雀をしたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.12.05
XML
カテゴリ:京都 麻雀
タンヤオドラ3のテンパイ。

画面が5.
兄「そういう日もある」
麻雀で勝率を上げるためには、勝負所を見極め、
イチかバチか勝負に出ることも必要になってきます。

その後は条件満たしても課金する予定は当分ございません。
「日本麻雀ブログ大賞」が今年も開催。
・みつ
書いていきます。


1ミリの タバコに変えて上3人が競ってる状況でリーチとかしたくないしね。
とやってしまうと、意図かばれてしまうということです。
ノーレート卓で、対局も可能!

それとイベント内容は俺が全部書いたものだが、
シャッフルしてランダムに置いたから俺自身どの牌の下に何が
あるか分からない。


平日限定ながら、金曜の夜もOKなのが嬉しいですね。



今日も朝ユースケから

~あなたの麻雀タイプ診断~(10/03)
に行きました、とってもリラクゼーションには
徹底したサロンでした。


アガれる手とアガれない手の見極め
読売ジャイアンツが 全盛だったころ大洋銀行などと 呼ばれてベイスターズが 大きく負け越した。
確かに 煙草は身体には 良くないのは 重々 理解してる
さて何だったかというと・・・

守備重視じゃなくても普通は降りますよね。

813269160.
来店予定時間は、12時~22時です。
なんとなーく試しているわけではありません。


まずは年内

放銃するたびヘコんでたらキリがないし、
腐ってそれこそラス街道まっしぐらヽ(;´Д`)ノ

若干の押し目はあったものの、その後も下がり続けてるので

松本マリーカの麻雀 ~MMM~
僕は牌譜をじっくり時間をかけてスジを
数えてようやくわかるくらいですけど、
ことにすごみがあると思いました。
何を切る?
お兄ちゃんの膝の上???
店内で 暴れたりなど 無謀、粗暴が ひどければ
出て行っていただかなきゃ ならないでしょう
妹「上家に2枚目の4pも不要となった。

妹「今度は8萬と3索のシャンポンリーチです!」
体験入店?
ここから切る牌は46pになります。




血液型:A
どちらかというと、2sの方が当たりそうな気がしますけどね。
1,2s落としでいいと思います。



☆1月までの目標 : 1750
考えて 健康に 気を遣ってますね。


でも靖子って昔は飲み物好きじゃなかったっけ? やっぱお酒を
飲むようになると味覚も変わるのかね?」
がんばります
リャンメンターツ落として、愚形テンパイも確定する。


また、データ量が膨大になってきているので、バックアップなどもしなればなりません。




おすすめ記事









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.05 14:42:27
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

aewfa

aewfa

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.