042381 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

2匹の怪獣クンとママ。

2匹の怪獣クンとママ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 28, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 

今日は病院でした。3回のうちの2回目のエコーをしてもらいましたスマイル
本当は、予約2週間先だったんだけども、早く性別知りたくて。すみません(汗)

で、結果は。。。













ついていらっしゃるorz
付いてなくても良いよ、って思ってたものが付いてました(爆)
てことで、3兄弟に決定大笑い逆ハーレム。
女のこの服、めっちゃかいたかったんですが、買わないで待ってよかったw
上の子たちは、冬生まれだから、7月生まれになるお腹の子は
結局新しく、服買わなくちゃだけどもぷー(0-3ヶ月用だけかな?)

エコーのあとは、ドクターとアポだったので、そのままオフィスへ。
45分も待たされたしょんぼり
エコーの様子(赤ちゃんのプロファイルとか、体の中身とか)も問題なし
前回行った血液検査の結果も、問題ないってことでグッド
体の大きさも、19週で、計算上とぴったり。
エミ自身の体重は、106パウンドで前回と変わりなし。
前回のほうが重いコート着てたからかな?
上の子二人とも、予定日ぴったりだったし、またぴったりで産まれてくるかな?

性別分かったし、とりあえず、欲しかった靴下セットw購入。
女の子用のミニーちゃんのほうを、欲しいものリストに入れておいたんだけど。。。


楽天ランキング入賞!まるでスニーカーをはいているようなオシャレなデザイン♪トランペットよりミッキーのシルエットがポイントになったカラフルディズニーロゴ入り靴下が登場!誕生日や出産祝いのギフトへ最適◆TRUMPETTE:リトルミッキースニーカーベイビーソックス6ペアセット
下のジョニーは前からあったけど、ディズニーシリーズは上の子達の時にはまだなかったんだ。


0~12ヶ月用のベビーソックス。ベビーギフトにぴったりです。ジョニー靴下6足セット 0~12ヶ月用 【トランペット】【出産祝い】

下のより上のミッキーの方が、かわいいよね??(んなことない?汗)

後まだこんなの揃える必要が。。。

フワフワやさしい肌ざわり♪ LittleGiraffe リトルジラフ シェニール トラベルブランキー≪全7色≫

Fisher-Price【フィッシャープライス】レインフォレスト バウンサー バウンサーチェア 出産祝い 輸入おもちゃ赤ちゃん ねんね

【☆SALE☆】【即発送可】デルタ トラベル バシネット アンド ストレージ ピンク&ブルー(Delta travel Bassinette, Pink or Blue)
素材
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 28, 2009 12:27:57 PM
コメント(10) | コメントを書く


PR

Profile

uta10oto

uta10oto

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ぷーtann@ まだまだ 寒いよね… 風邪とか気をつけてね。(^^) …
uta10oto@ Re:おおっ(02/28) Re:ぷーtannさん そうだよぉ。男の子。…
ぷーtann@ おおっ 男の子だったんだっ(@_@)ワオ 賑やかになり…

Calendar

Headline News

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.