017163 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うたゆるーむ

うたゆるーむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space




Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

カフェレポ 日月58さん
2009.06.14
XML
カテゴリ:お料理
こないだ近所のホームセンターで
シリコンのマフィンカップを買ったので、昨日、さっそく作ってみました音符

もちろんマフィンを!きらきら

コーンマフィン

写真で使ってるのが買ったやつなんだけど、茶色で可愛いの~ダブルハート

お菓子作りにピッタリケーキ

それに、スルッと取れて隙間とかに
変なこびりつきとかが無くて、洗うのラクチン音符きらきら

だけど、やわらかいからグニョって潰れた時に
どうなるかが心配だなー。

折れ曲がったりしないかな、とか・・・ね。

でも、やっぱり新しく買ったものを使うと、何だか嬉しいよねスマイル


それで、マフィンの方はですねぇ、
中に入ってるツブツブしたのは、コーンです。

牛乳の代わりに豆乳で作ってみたんだ。

少しヘルシーきらきらな感じを目指して!

意味あんのかは、よくわかんないけどぉ。。(-Å`-@)

それから、最近お菓子作りとかで、砂糖の量がすごく気になるから
甘さ控えめに作ってみたら、そのままだとチョット物足りない味に・・・。

だから、今日の朝はコレ半分に割って、マヨネーズつけて乾燥バジルを振って
トースターで焼いてから食べました~食事ダブルハート

普通に食べるよりは、そっちの方がおいしかったかもぺろりダブルハート

冷蔵庫に入れてて、固くなっちゃってたんだけど、
レンジで40秒くらい温めてからトースターで焼くと、中までふんわり音符

昨日食べたのより、ふわふわしてたから、ちょいと得した気分~ひよこ






■サイズ:直径70×高さ33mm
■使用可能温度範囲:-40℃~210℃
■仕様:電子レンジ・オーブン・冷凍OK!
■仕様:食器洗い乾燥機に対応・直火不可
■セット内容:4個セット
¥428
■サイズ:上部直径7×底部4.5×H3.5cm
■使用可能温度範囲:-20℃~230℃
■仕様:電子レンジ・オーブン・冷凍OK!
■セット内容:6個セット
¥609


■サイズ:直径7.5cm x 高さ3.3cm
■使用可能温度範囲:-35℃~260℃
■仕様:電子レンジ・オーブン・冷凍OK!
■セット内容:12個セット
¥1890
■サイズ:上部直径70mm×高さ35mm
■使用可能温度範囲:-40℃~250℃
■仕様:電子レンジ・オーブン・冷凍OK!
■仕様:オーブントースター・直火不可
■セット内容:12個セット
¥1575






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.14 15:04:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.