017187 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うたゆるーむ

うたゆるーむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space




Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

カフェレポ 日月58さん
2009.07.14
XML
カテゴリ:ファッション

今日のカッコです。
090714
中に着てるタンクトップは、アンドイットさんで買ったものです。
コレ↓↓↓

税込み997円で、とっても安いですハート(手書き)
新色も出てたんですね。
知らなかった・・・。


そうだ、今日ちょっとだけショックなことがありました涙ぽろり

普段あんまり古本とか買わないんだけど、
結構キレイなのも安く売ってるから、古本も良いかなって最近思うようになって、
今日近所のブックオフで買ったんですよぉ。

そしたら、レジで店員さんがカード作りますか?って訊いてくれたんで
お願いしますって私は言ったような気がしたんだけど
お金払ったら、そのまま、ありがとうございましたって言われてしまって・・・。

また買うかどうかもわかんないし、ありがとうございました言われた後に
言い直すのもなんかやだったから、そのままお店出ました。

だって店員さん、なんか怖かったんだもん失敗雫

私も人の事言えないけど、無愛想というか怒ってる?みたいな感じだったんだもんっ。

私の声がちっちゃくて聞こえなかったのかなぁ・・・。

もし、聞こえてなかったんだとしたら、私無視したみたいに思われてんのかな?

うー、なんか色々ショックでしたー。

ちなみに、コレ買いました音符

しずるさん~きらきら


しずるさんと偏屈な死者たち


しずるさんと底無し密室たち

「無言の姫君たち」は置いてなかったから買ってないけど
あったら一緒に買いたかったな~。


しずるさんと無言の姫君たち






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.15 00:43:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.