017193 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うたゆるーむ

うたゆるーむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space




Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

カフェレポ 日月58さん
2009.10.11
XML
カテゴリ:ファッション

昨日買った、新品ピカピカきらきらのお洋服を着て
某ジャスコでショッピングしてきました~。

・・・と、言っても、ただフラフラと見てきただけで
特に何も買ってないけどね。

091011

今日は、上で書いたように新しく買った服と
手持ちのスカートを合わせてみたのでありマス猫

昨日の格好の下パーツ(?)と組み合わせても可愛いかも。

下矢印ちなみに、コレが昨日のカッコ。

091010

昨日アップしようと思って撮っておいたけど、
結局そのまま寝ちゃったから、今日に持越しさッ。

しっかし、私、この10wayマルチボタンショールカーディガン
かなり気に入ってるんだね~。

使用頻度が高いように思うのは、たぶん気のせいじゃない・・・。


そういえば、今日、靴売り場に
生きのいいジャスコ店員さんがいた(笑)

たぶん専門店の方に、人が固まっちゃってて
ジャスコ側が寂しいとこになってたから、
通りかかったお客さん捉まえようと、必死だったのかも・・・。

ノリが、まるで生鮮市場のおっちゃんのようでした。

「安いよ、安いよー!」、みたいな。

何だか不思議な光景で、おもしろかったぁひよこ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.11 23:48:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.