017188 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うたゆるーむ

うたゆるーむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space




Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

カフェレポ 日月58さん
2009.11.01
XML
カテゴリ:ゲーム
昨日発売した『ジョーカーの国のアリス』、
Amazonより本日届きました音符

わーいスマイルダブルハート

予約特典の有無が、ずっと心配だったんだけど
ちゃ~んと付いてたし、良かったぁ。

あまりに心配で、こないだカスタマーサービスに
問い合わせまでしてしまったり・・・。

いや、私もちょっと迷惑なんじゃ、とか思ったけど
背に腹は代えられないってヤツでね!?雫

だって、支払い番号のメールが
発売の前々日なっても来なかったんだもんっ。

だから、いろいろ不安だったんですよ。

だけど、カスタマーサービスの人が
すぐにお返事くれたから、ちょっと安心。

何でも、発売日前日から出荷作業に入るみたいで
その時点で在庫が確保されるのかなぁ?、よくわかんないけど。

それで結局、支払いメールも前日に届いたんだよね。

とりあえず、気になってた特典については
商品ページに特典付きって表記されてるから、
たぶん付けれるだろうとのことで、信じて待つことに・・・!

これで特典付いてなかったら、どうしようかと思ったけど、
やっぱりAmazonは期待を裏切らなかったきらきら

ありがとう、Amazon!大好きさっひよこダブルハート

何だか嬉しくて、回し者くさい内容になってしまったけど
たぶん、気のせい・・・だよね?


そういえば、その特典CDがまたスゴかったんだよ!

袋をペリペリッと取って、ケースを開けて、ビックリさ!

クサいッ!!Σ(`艸´;)

何かね、CDとしてあるまじき強烈な臭いが放たれたんですよ!

コレがその問題のCD(右)

ジョーカーの国のアリス&店舗特典

載せてみたけど、画像じゃ臭いまでは届けられないですね・・・。

残念ですよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.01 23:42:57
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.