077261 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宮古島唯一の温泉から天然塩ができました。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

宮古島唯一の天然温泉塩ができました♪

宮古島唯一の天然温泉塩ができました♪

2007/08/09
XML
テーマ:簡単レシピ(3286)
カテゴリ:天然温泉塩作り
アジアン系☆もずくスープ





もずくスープ



セロリ、ミニトマトを加え黒コショウをきかせたアジアン系もずくスープです(^-^)

食欲がなくてもスープなら♪ってときにオススメです^^







もずく 100gほど

ミニトマト 5~8個ほど

セロリ   1/2本

黒コショウ 少々

鶏がらスープの素 大さじ1

温泉の塩少々





img1a1dc640gv293g.gif 作り方img1a1dc640gv293g.gif



1.セロリは厚さ1cmほどに、ミニトマトは食べやすい大きさに切ります。


2.もずくは味付きでも無しでもOK!5cm程度に切ります。


3.お湯をわかし、1.2.鶏がらスープ、塩を加え味を整え、盛り付ける際に黒コショウをお好みで振り、出来上がりです。







鉄分豊富な健康塩温泉の塩



レシピブログに参加しています手書きハート

テンプレートデザインTemplate Shop






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/08/09 02:14:03 PM
コメント(0) | コメントを書く
[天然温泉塩作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.