024431 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

内なる光にみちびかれて ~ あおば ~

内なる光にみちびかれて ~ あおば ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は高岡セラピールームさん主催の
レイキ交流会の時間中で、
ボディ・ワークの指導をさせて頂きました。


レイキなど、エネルギーワークをしていると、
見えない世界に関心がいきがちですが、
私たちは有機的な存在でもあります。


体というものも、大切なものなのです。


それぞれのワークを通して、
ひとりひとり、
何かをつかんで頂けたと思います。


参加して下さった皆さん、
ありがとうございますスマイル




さて、
交流会に参加された方から、
素敵な誕生日プレゼントをいただきましたプレゼント



願いを叶える77の扉.jpg

ドリーン・バーチュ著 
<願いを叶える77の扉 ~大天使とマスターを呼ぶ~>



わー!私の大好きなドリーンの本ダブルハート

思わず本を抱きしめちゃいました。

とってもうれしいハート(手書き)

ありがとうございます。



そして、
この日は、嬉しい言葉をいっぱいもらったの。


みんなが口々に、
「交流会で、あなたに会えるのを楽しみにしてたのよ」
って、言ってくれたの。


あーん、うれしいよー号泣


みんなの気持ちが、うれしいピンクハート


素直に、
みんなの気持ちを受け取ることが出来る
自分のことが、うれしい。


嬉しすぎて、
もう一回、泣いてもいいですか?(笑)


私も、みんなに会えて
とっても楽しくて、嬉しかったですスマイル


みんな、本当にありがとう☆



交流会って、いいね。

楽しんでいる気持ちを素直に表現できて、
お互いに共有し合える場って、
楽しい♪


なので、
私も、やっちゃいます♪


◇◇◇ 「秋の、瞑想&お茶会」 10月5日(日) ◇◇◇

秋の風と大地のパワーを全身で感じながら、
自分自身との繋がり、宇宙との繋がりを感じてみませんか?




瞑想会は、終了いたしました。

ありがとうございました。




☆世界は とても 美しいね☆
  







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月10日 11時30分29秒


PR

プロフィール

あおば1037

あおば1037

カレンダー

お気に入りブログ

魂の目覚めへ 0718hikariさん
しゃぼん玉よ 風に… りんごの花333さん
まったりほっこり ☆彡もも☆彡さん
FUTURE WONDERFUL LA… future landさん
CALLの日々の出来事☆ call☆chamuelさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.