178363 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウピのヘルシーで美味しい毎日

ウピのヘルシーで美味しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ウツウピ

ウツウピ

Category

Dec 10, 2006
XML
カテゴリ:旅行
ひまだな~。だらだら過ごす旦那との日曜日。
このままでは腐ってしまう・・・ショック
ということでドライブに出かけました。
ちょっとそこまで。と思いきや、高知まで到着。(所要時間約2時間)

日曜市をやっていて、店の多さにびっくりびっくり
毎週日曜の日の出から日没(朝だけじゃないところがポイント)まで、約1kmの追手筋にずらりと店が並ぶそうです。

新鮮な野菜、果物、食べ物のほかには、あけびのカゴ、刃物、骨董、洋服、陶器、切花、鉢植えなど、楽しいお店がいっぱいです。

ひろめ市場でかつおのたたき、お寿司を食べました。

良い一日となりましたスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 29, 2006 11:55:26 AM
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.