178364 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウピのヘルシーで美味しい毎日

ウピのヘルシーで美味しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ウツウピ

ウツウピ

Category

Dec 30, 2006
XML
カテゴリ:スイーツのお店
友達が誕生日プレゼントに 「神戸北野ホテルのコンフェチュールを送ってくれましたハート(手書き)

コンフェチュールとは、フランス語でジャムのことらしいですスマイル

ミルク系のコンフェチュールで、『紅茶ミルクジャム』、『ラズベリーミルクジャム』、『ホワイトミルクジャム』をもらいましたプレゼントきらきら

ミルクのジャム!?

初めて食べるジャムで、どんな味だろうとドキドキダブルハートワクワクダブルハート

甘味が強いけどしつこくなく、リッチな気分にひたれますきらきらきらきら

先ほど作ったおからチーズケーキにたっぷりかけて食べると最高においしかったよグッドダブルハート

新しい味発見っっ!!ぺろりきらきら


神戸北野ホテル
(イグレックプリュス)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 31, 2006 12:10:54 AM
コメント(0) | コメントを書く
[スイーツのお店] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.