177788 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウピのヘルシーで美味しい毎日

ウピのヘルシーで美味しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ウツウピ

ウツウピ

Category

Jan 28, 2007
XML
カテゴリ:さぬきうどん

友人と讃岐うどんを食べに香川へ行ってきました車

『なかむら』というお店ですが、たびたびTVや雑誌で紹介されているそうですきらきら

ここは表に看板がなく、車が渋滞になっているので店が分かりましたグッド

目印は、店の前にある『こいのぼり』らしいです!

ここがお店!?
うどん店.jpg

すごい行列です
うどん店2.jpg

こんな行列でも回転が速い!!

それはスーパーセルフだからですスマイル

器に入ったうどんをもらったら、つゆやトッピングは自分で入れるのです

さらに生姜や大根は自分でおろします星
  うどん店3.jpg

うどんはこしがあって、これぞ讃岐うどんって感じでしたマル

そこらのうどんとは違います!!

作りたてだから?

うどんの塩には、石垣島の海塩を使っているそうです荒波

値段はうどんの小が150円、大盛りが250円だったかな?

とっても安くて美味しいのです。

うどんはの両方あります。

天ぷらは1個100円です。

  うどん店4.jpg

あまりにおいしかったので、おみやげも買いましたきらきら
      うどん店5.jpg

 

インターネットでも販売しているので是非みてください
映画『UDON』に出た!TVや雑誌に多数登場の讃岐うどん!初めての方にオススメ!映画『UDON』に...







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 30, 2007 06:26:42 PM
コメント(0) | コメントを書く
[さぬきうどん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.