178371 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウピのヘルシーで美味しい毎日

ウピのヘルシーで美味しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ウツウピ

ウツウピ

Category

Feb 10, 2007
XML
カテゴリ:旅行

カニを食べに行こうと思い城崎温泉を調べると、2月の土日はどこも空いていませんでした涙ぽろり

今年はカニを諦めるか・・・

と思ったけど、鳥取も本場のカニが食べれると聞き、早速調べました目

民宿ですが、カニがたっぷり食べれるプランを発見!!

冬の王様松葉ガニ 一人1万3千円(税込)ですウィンク

口コミの評価もかなり良いので、ここに決めましたスマイル

鳥取県岩美郡岩美町浦富にある『竹の屋』という民宿です。

カニを安くでたっぷり食べたい方にはお勧めですきらきら

民宿なので、旅館やホテルみたいに設備は整っていませんが、

これはこれで、修学旅行みたいで楽しかったですグッド

雪も降っていませんでした雪暖冬だしね

夕食ですピンクハート
カニ刺し.jpg刺身.jpg焼きかに.jpg
カニ刺し            刺身           焼きガニ・えび    

カニグラタン.jpgかにすきのカニ.jpg湯でガニ.jpg
カニグラタン          カニすきのカニ      ゆでがに

茶碗蒸し.jpg若松葉ガニ.jpg
茶碗蒸し・もずく         若松葉ガニ

後はカニ雑炊と漬物など・・・

かなりボリュームがありすぎて、食べきれませんでしたショック

そしたら、ゆでがに、若松葉ガニをお持ち帰りにしてくれました赤ハート

若松葉ガニは、松葉ガニの若いもので、殻がやわらかいのです(初めて知った)

手で簡単に殻が割れますオーケー身がやわらかくて最高に美味しいきらきらきらきら

お風呂は普通のお風呂なので、

車で10分ぐらいのところに岩美温泉があったので、入りに行きました温泉

今年カニを食べていない方、まだ間に合います音符

アットホームな感じなので、家族で泊まるのにもお勧めですオーケー

楽天トラベル音符

民宿 竹の屋






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 12, 2007 12:41:42 AM
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.