178373 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウピのヘルシーで美味しい毎日

ウピのヘルシーで美味しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ウツウピ

ウツウピ

Category

Feb 24, 2007
XML
カテゴリ:旅行

滑床渓谷へ行ってきました車

宇和島市と松野町にまたがる標高1000m級の山間の渓谷です富士山

そんなに寒くなかったので、散策はとても気持ち良かったですマル

滑床渓谷.jpg 滑床渓谷2.jpg 滑床渓谷3.jpg

緑に囲まれて散歩をしていると、野生の鹿に出会いました!!

猿もよく出てくるそうです!

ホテルを予約せずに行ったので、飛び込みで『森の国ホテル』に行きました月

空室があったので、宿がとれましたひよこ

1泊夕食付きで一人11,550円でしたスマイル

朝の出発が早かったので、朝食は食べませんでした。
森の国ホテル.jpg 森の国ロッジ2.jpg
とってもかわいいのホテルですピンクハート近くにロッジもあります。

部屋は洋室で、広くてきれいでしたグッド和室もあります。

ベッド.jpg

ホテルのラウンジにとてもステキな暖炉がありましたウィンク

暖炉1.jpg 暖炉2.jpg

雑誌や新聞がおいてあるので、ここの暖炉にあたってのんびりくつろげますスマイル

温泉もあるので旅の疲れも癒されます温泉

一番驚いたのが、食事がとてもおいしい!!

フレンチのフルコースです食事
真珠貝とにじますの押し寿司.jpg サーモンのたたき.jpg 
真珠貝と虹鱒の押し寿司        サーモンのタタキ
地鶏.jpg かぶのスープ.jpg
媛っ子地鶏のロースト           かぶのスープ

パン.jpg 虹鱒のから揚げ.jpg 
焼きたてパン                虹鱒の唐揚

ステーキ.jpg デザート.jpg
牛ロース肉のソテー            デザート

こんなに良いホテルで一人11,550円は安いですウィンク

突然行ったものの、とても良いホテルに泊まれましたオーケー

 

森の国ホテル
http://www.morinokuni.or.jp/mori/hotel-top.htm









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 25, 2007 07:21:37 PM
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.