178365 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウピのヘルシーで美味しい毎日

ウピのヘルシーで美味しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ウツウピ

ウツウピ

Category

Aug 7, 2007
XML
カテゴリ:旅行

3日目は旭山動物園へ行きましたしし座

札幌から約2時間で着きました車

この日はとても暑く、動物園は人でいっぱいでした雫

  あざらし.jpg  ペンギン.jpg

ペンギン、ほっきょくぐま、あざらしが人気で、長蛇の列でしたショック

  動物園.jpg

30分から1時間待ちと言われる所もありましたびっくり

あまりの暑さと人の多さで1時間でギブアップして帰りましたNG

 

ランチは旭川ラーメンですラーメン

ガイドブックに載っていた『竹よし』というお店に行きました。

  ラーメン.jpg醤油ラーメン

とても美味しかったですダブルハート

ガイドブックに載っているわりには、12時半でお客さんが3人しかいませんでしたぺんぎん

なんでだろう・・・。

晩ごはんはホテルで『うに いくら御膳』を食べました赤ハート

  晩ご飯.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 12, 2007 03:22:27 PM
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.