178375 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウピのヘルシーで美味しい毎日

ウピのヘルシーで美味しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ウツウピ

ウツウピ

Category

Oct 11, 2008
XML
カテゴリ:旅行

三連休は旅行へ行ってきました音符 

今回は節約旅行お化け高速道路を使わずに、ひたすら一般道路を走りました車

自宅から約3~4時間で滋賀県の彦根城に着きましたスマイル

写真を撮り忘れたのですが、城下町は綺麗に整備されていて、お店もレトロな雰囲気でとってもオシャレですきらきら

城下町を歩いているだけでも楽しめましたウィンク

         DSCF3093.JPG
びわこ銀行もレトロです音符

それから福井県まで行って泊まりましたホテル

翌日は東尋坊へ行きました車

    DSCF3119.JPG

    DSCF3113.JPG

    DSCF3120.JPG

崖から落ちそうで波も高く、とても迫力がありました!!

帰りにカニイクラ丼を食べましたピンクハート美味しかった~きらきら

    DSCF3129.JPG

 

それから白山スーパー林道へ行きました車

白山スーパー林道は、石川県白山市と岐阜県大野郡白川村を結ぶ、全長33.3kmの有料道路です。

紅葉も始まっていたので、ドライブにぴったりですグッド

    DSCF3154.JPG

    DSCF3136.JPG

スーパー林道は片道約1時間かかりました。

自然がとても気持ちよかったですきらきら

 

そこから白川郷へ行きました車

    DSCF3160.JPG
合掌造りの家

    DSCF3162.JPG 

  DSCF3161.JPG

民宿やお店も合掌造りでかわいいピンクハート

五平餅とみたらし団子を食べましたスマイル

それから自宅までまた一般道路を通り、約7時間かかって帰りました車

運転は疲れましたが、色んな所へ行ったので楽しかったです音符

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 14, 2008 11:01:15 AM
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.