178369 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウピのヘルシーで美味しい毎日

ウピのヘルシーで美味しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ウツウピ

ウツウピ

Category

Nov 29, 2008
XML
カテゴリ:旅行

友達に誘われて、丹波篠山にある農家さんの家に遊びに行きましたスマイル

猟師さんからイノシシをもらったので、今日は猪鍋が食べれると聞いたので楽しみにしていましたウィンク

すると、イノシシは血抜きをされた状態で、まだ解体されていませんでした雫

なんとみんなで解体することにお化け・・・(イノシシさん、ごめんね涙ぽろり美味しく食べるからね)

       イノシシ.jpg

イノシシを食べるのも解体するのも初体験ですひらめき

なかなか出来ない体験をさせていただきました!

イノシシさんの一部は炭焼きに。

      DSCF4090.JPG

脂がのってとても美味しかったですきらきら

残りはダッチオーブンで猪鍋に音符

     DSCF4097.JPG

農家さんの新鮮な野菜もたっぷり入れて味噌味に音符

とっても美味しかったです赤ハートイノシシさん、ありがとう。

イノシシって臭みがあるイメージでしたが、全然臭みも無くやわらかくて美味きらきら

    DSCF4099.JPG

お土産にお肉をいただいたので、次の日も猪鍋にしましたスマイル

旦那様も喜んで食べてくれました赤ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 2, 2008 08:09:05 AM
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.