408648 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日ナンカ変!

毎日ナンカ変!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年04月24日
XML

日記のカテゴリー、『スウェーデンハウス』なんですよね。

到着した商品はスウェーデンハウスとは関係ないんですけど、

商品自体は住宅エコポイントからの物なので、

カテゴリ的には『スウェーデンハウス』になってしまいます。

なんだか微妙。。。(-"-;A

そんな事より本日の本題。

先週末あたりからちらほらとエコポイントの商品が届き始めています。

エコポイント1.jpg
↑第1弾 【前沢牛 カルビ肉 400g】

一度に全て来る訳じゃないんですね。

ナマモノだったら冷蔵庫が大変な事になってしまいます。

申し込みからはおよそ1ヶ月というところでした。

もちろん、混み具合や在庫状況、人気の有無等、

納品までの期間には地域と人によってそれぞれバラつきがあると思います。

エコポイント2.jpg
↑第2弾 【前沢牛 黒毛和牛 牛肉】

申し込みをしたのは妻の方なので、

あと何品来るのか。

何が来るのか。

到着するまでひたすらおあずけ状態、

お楽しみという事ですね。

さ~今夜は焼き肉だぞ~(^▽^)/

ん?

焼き肉?

高気密、24時間換気のスウェーデンハウスで初めての焼き肉。

なんだか心配になってきました。


▼ ▼ ▼ 関連記事 ▼ ▼ ▼


■復興支援・住宅エコポイント





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月23日 21時00分42秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


bnr.gif
ブログ王


□■□■□■□■□■□■□


人気ブログランキングへ

□■□■□■□■□■□■□

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 スウェーデンハウスへ
にほんブログ村

コメント新着

TABROOM@ Re:nico desk 設置(04/29) うーたん5656様 突然のご連絡失礼い…
amka@ Re:スウェーデンハウス 冬の性能(後編)(01/20) はじめまして!nicodeskで検索してこちら…
プラダ メンズ@ whiytwbcmi@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…

© Rakuten Group, Inc.