868149 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

只今かんがえちゅう

只今かんがえちゅう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

AyaAya

AyaAya

カテゴリ

お気に入りブログ

スナップエンドウ? New! そら豆さん

コメント新着

 もあちゃん@ Re:今年の友チョコバレンタインラッピング(02/13) うわぁ~可愛いですね!! <a href=&q…
2004年09月08日
XML
カテゴリ:妊娠日記
実は1週間ほど前から、歯磨きの際、一部から出血するんです。
歯と歯の間に少し歯ブラシが当たっただけなのに!

にじむ・・・というのではなく、泉がこんこんと湧くかのように。
いつまでも出るけど、ティッシュで押さえておくと間もなく止まる。


実は私のところは、祖母、祖父、父、母と歯周病を持ってる家系なので、
早めに対処しておくほうが絶対良いはず!と、以前からずっと歯科定期検診してます。

・・で今日がその日。
症状を伝えると早速診療。
試しに出血する部分をつつかれ、当然のように湧き出る血。

・・・レーザーで焼かれました。
妊娠性の歯肉炎を起こしてるとのこと。

たしか・・・以前母親学級で
妊娠性歯肉炎の菌は流産早産を引き起こすと聞いたぞお(
7/14の日記参照 )
    探したらこんなサイトもありました→妊娠中のトラブル 歯周病と妊娠 


やだやだ・・

当分歯医者通いな日々の予定です。

----------------------------------------------------

話題は変わります!

私がリンクさせていただいている住家虫さんのサイト贅沢のすすめ!? が今週の注目の事例として取り上げられました!
住家虫さんはいつも楽しい日記と素敵なページでアフィリを展開されています。
すごいなあと思っていたら、やっぱりすごかったわけです。
眺めてるだけだけどいつもここで贅沢気分味わってます。
おめでとうございまーーーす♪





楽天で現金10万円が当たる!

↑9/30までの簡単応募の懸賞です!  運試しにどうぞ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月08日 20時50分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[妊娠日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.