867675 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

只今かんがえちゅう

只今かんがえちゅう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

AyaAya

AyaAya

カテゴリ

お気に入りブログ

サラダ柿の種がOKに! New! そら豆さん

コメント新着

 もあちゃん@ Re:今年の友チョコバレンタインラッピング(02/13) うわぁ~可愛いですね!! <a href=&q…
2009年11月05日
XML
カテゴリ:通販関係 2009.2~
とうとう最終刊発売です。
↑の画像は、コミックス裏表紙とその帯。

津山が生んだ数々の有名人に混じって(??)
そのなかの一人。
漫画家の服部さん。
とうとう最終巻!3巻です。


魔法の料理 かおすキッチン(3)


見た目、古めかしい少女系コミックですが、
ばかばかしさや、チョイエッチあり(?)の少年漫画です。一応。
かのジャンプ系列の集英社の月刊誌に連載され、のちにウェブ連載されました。
一部、ウェブに移ってからのほうがイキが良いとかうわさ(?)されましたが、
・・・・・私もそう思いました。

楽天ブログ内で検索してもあんまり話題にならないって、どういうこと!??
やっぱ、マニアックなのかなあ・・

西家ヒバリ・しりあがり寿夫妻を好きな人にはいいと思うんだけど。

こんなにおもしろいのになー

津山ブログランキング


参考サイト
作者 服部昇大ブログ服部昇大のあつあつポテト
連載(終了)誌 ジャンプSQ 紹介ページ



   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月05日 14時38分26秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.