867683 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

只今かんがえちゅう

只今かんがえちゅう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

AyaAya

AyaAya

カテゴリ

お気に入りブログ

サラダ柿の種がOKに! New! そら豆さん

コメント新着

 もあちゃん@ Re:今年の友チョコバレンタインラッピング(02/13) うわぁ~可愛いですね!! <a href=&q…
2009年12月20日
XML
カテゴリ:通販関係 2009.2~
出ました~~~。
あの可愛いクラフトパンチシリーズの新柄!
 ↓ ↓ ↓


文句なしに、かわいい!!
このシリーズは全部持ってるんだけど、↓↓↓↓↓
2009-05-14 23:37:38

ほかの海外製のディズニーパンチに比べて・・
2009-07-02 15:44:56


これらに比べても、とても抜きやすく、可愛いデザイン!
そして、何よりそのお値段!
海外製はステキなんだけど、とても高い!!
ひとつ1000円前後はしてしまうんだわ~~これが!!

それなのに!
このクラフトパンチは・・一個400円!
お値段手ごろだし・・・かわいいかわいい!!

この後私も早速注文します。
だって、年内発送は25日まで。
来年は1月5日からだそうです。

年内に欲しいんだもの~~。


   新柄→


津山ブログランキング











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月20日 22時06分22秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.