867715 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

只今かんがえちゅう

只今かんがえちゅう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

AyaAya

AyaAya

カテゴリ

お気に入りブログ

サラダ柿の種がOKに! New! そら豆さん

コメント新着

 もあちゃん@ Re:今年の友チョコバレンタインラッピング(02/13) うわぁ~可愛いですね!! <a href=&q…
2011年02月15日
XML
カテゴリ:通販関係 2009.2~
何がって・・

海外のサイトを眺めてたら、私の目に飛び込んできたレースなペーパー!!
そして、それがつくれちゃう・・・

クラフトパンチ!!

We R Memory KeepersLucky 8 Punch


この↑ビデオでは「Floral Burst」のデモが見られます


その名の通り、8回パンチすると・・なんとなんと!
素敵なレースパーパーができちゃう!!

サークル、スクエア、などなど全部で6種類。
取っ手の部分も「8」をあしらってて、すんごくかわいいの!!
私は・・特に、「Tatted Doily」と「Lace Kerchief」が気になる!


まだ、発売前みたい
アメリカで6月発売??
ああ!
だとすると・・・日本にはいつ入ってくるのかなあ・・・!!

まだまだ先だ~~


津山ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ

↑↑↑↑

ランキング参加中♪


ちなみにひとつ30ドル位するみたいで・・
それって、日本で買うといくらになるの???っという怖い想像も働いたりして・・!
ほしい~~~っていうだけになっちゃうかも!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月16日 00時06分18秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.