867697 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

只今かんがえちゅう

只今かんがえちゅう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

AyaAya

AyaAya

カテゴリ

お気に入りブログ

サラダ柿の種がOKに! New! そら豆さん

コメント新着

 もあちゃん@ Re:今年の友チョコバレンタインラッピング(02/13) うわぁ~可愛いですね!! <a href=&q…
2012年02月04日
XML
カテゴリ:通販関係 2009.2~
時々利用しているネットショップで福袋を買いました。

それが1月11日。

一応、「入金確認後3日営業日以内に発送」となってるんですが
まだ届きません。


このショップと私との相性が悪いのか
直近の利用3回が、まともに商品届かなくって・・・
なんでかなあ・・・!


一度目が納品書はあってるのに、中身がほかの方の注文とまるまる入れ替わってました。
二度目は、入金したのに、「まだ未入金なので入金してください」と案内が来て、あわててその旨返事したのに、なしのつぶて。
一週間くらい待って「その後、どうなっているのかとても不安だ・・」っていうメールしたら、やっと発送されました。

で、三度目の今回。
待っても待っても届かない。
やっと連絡がきた!!って思ったら、
他にも届かない人が問い合わせたのか、発送遅延連絡と共に一週間後に入荷予定~な連絡でした。
・・・・・・その後音沙汰なし。
ネットショップ上にそういった案内も出てる風でもないし。


一体どうしちゃったのかしら!!??


さすがに、もう
このショップでお買い物はしたくない気分。


来週には届くかなあ・・・!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月04日 23時02分17秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.