867763 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

只今かんがえちゅう

只今かんがえちゅう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

AyaAya

AyaAya

カテゴリ

お気に入りブログ

ヴェルタースオリジ… New! そら豆さん

コメント新着

 もあちゃん@ Re:今年の友チョコバレンタインラッピング(02/13) うわぁ~可愛いですね!! <a href=&q…
2012年02月19日
XML
カテゴリ:通販関係 2009.2~
先日、東京ギフトショーっていうのが開催されていたそうです。
ツイッターでフォローしている人も、ちらほらつぶやいていたので、気になってました。


これは日本最大のパーソナルギフトと生活雑貨の国際見本市というもので、
バイヤー向けのものらしいのですが
だいたいこんな見本市って最終日は一般も入れたりするじゃない??
このイベントはどうなのかなあ??

どっちにしても、なにぶん、東京・・・・!
遠い~~~~!
私には無理だ・・・。


話は戻って、
ギフトショー。
見本市というくらいに、お勧めな雑貨が並び、ライフスタイルなんてものが提案されてたり、雑貨好きとしては、一日眺めてても楽しそうな空間??

行ったことがないんで、そこはそう、ギフトショーのHPを読んでください(わお。丸投げ(汗))


で、何がいいたいのかって??


そのギフトショーで、準大賞(リンク先では下の方にあるのでスクロールしてね)になったこれ!!
これが欲しいの!!


フラワーパンチ
(お花がつくれちゃうクラフトパンチ)



海外のネットショップで見つけてから、
ずっと悩み続けて数カ月。

そんな、欲しい~~が賞をとっちゃうなんて。

・・・・・手に入りにくくなっちゃうかも。

そしたら、やっぱり、
さっさと買っておくべき???

でもでも!!
千円超えちゃうお値段・・・
専業主婦としては悩むところです。


ああ~~~~!!

今月は掃除機を買い換えたところだからなあ・・・・・!



ああ~~~~~!!

誰か、買って私に貸して~~~~~~!!


フラワーパンチのラインナップ


かわいすぎて選べないし・・・!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月19日 23時52分40秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.