867741 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

只今かんがえちゅう

只今かんがえちゅう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

AyaAya

AyaAya

カテゴリ

お気に入りブログ

コメント新着

 もあちゃん@ Re:今年の友チョコバレンタインラッピング(02/13) うわぁ~可愛いですね!! <a href=&q…
2013年03月03日
XML
カテゴリ:通販関係 2009.2~
昨日、マスキングテープつながりで、mtのカモ井さんの事、書いたものの・・・・あやふやになってました。

どうも気になって、探しました。

探し出しました!!

ここ!! → → COMPANY PROFILE にありました。

「 mtを購入された皆様へ

購入されたmtを使用した作品の製作・販売に関しては、当社は容認いたします。
ただし、
・カモ井加工紙株式会社もしくはmtの品位を著しく傷つける行為、
・mtのイメージをスキャンあるいはmtのデザインを模倣し、素材としてWEB上で無断転載、再利用、再配布等、流通させる行為
につきましては、ご遠慮くださいますようお願いいたします。」(抜粋)


と、いうわけでカモ井さんのマステは安心して使えるし、
ブログにアップも気にせずできちゃうのよね♪

こういうのをエンジェルポリシーと言うんだそうです。


ほかは・・・
ほかはどうなんだろう。
倉敷意匠 とか
マークス(スクラップホリック)とか
東京アンティーク とか

ぱっと会社名が出てこない~~~!!
ほかにも色々ありますよね。マステの会社。

気になりだすと、
すっごく気になります。




  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月03日 23時22分40秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.