101786 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みつこさんとわたくし

みつこさんとわたくし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年01月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
遅い夕食をとっていると、携帯が鳴りました。
わんわんclubのカレンダーでお世話になっているFさんからで、「新年会のことかなぁ?」と思って話していますと・・・。

「今年のカレンダーのコメント大賞に、みつこちゃんが選ばれました~!」とのお知らせでした!!!びっくり

このブログでも何度かお知らせしている石垣島の「わんわんclub」では、行き場を失ったわんこの里親さん探しなどの活動をしておられます。
その活動を少しでも助けるために、里親さん達が作っておられるオリジナルカレンダー。
1日1コマに、わんこの写真と15文字コメントを載せていただいて、カレンダーを購入するというシステムのカレンダーです。

この参加わんこの中で、フォトジェニックとコメントの2部門で大賞が選ばれるんですが、1年分のわんこの中で、みつこが大賞をいただけるなんて~~~!!!泣き笑い
信じられなくて、もうただただビックリでした。
あたたかいコメントと共に、↓で紹介していただいています。

http://wanwanclub.sakura.ne.jp/tomikuji.tousen.html

やはり犬の世界もAKB系が良かったのでしょうか?(笑)
しかも。。
よく見てみると、フォトジェニックも次点に入れていただいています!!
うわ~お!!!

初めて参加した時は、このブログのトップページの写真で参加しました。
これは、我が家では「みつこのベストショット」と呼んでいる写真で、この時もフォトジェニックの次点に入れていただきましたが、今回初めていただく大賞というのは、感激もひとしおです。

母にメールで知らせたら、「涙が出ました泣き笑い」と返事が・・・。
Fさんにも、「良い記念になったねぇ!」と言われましたが、元気でこんな賞をいただけて、本当に嬉しいです。
すてきなプレゼントがいただけるそうなので、それはまた届いた時にこちらで紹介します~!!


みつこさんというと、ちょくちょくラッキーガールなんです。
最初は、我が右京区の講演会にアントニオ猪木がやってきまして、そのサイン色紙プレゼントに応募したら・・・当選しました。
応募ハガキに、「猪木ファンの主人が、愛犬を『みつこ』と名づけました。当選したら、みつこといただきに参ります!」と書いたんです。
もちろん、みつこともらいに行き・・・。


inoki.JPG ←区の広報に載りました!!(爆)


「愛犬みつこも喜んでいます」やって。。。
こんなものに載ったので、電車で会った同級生にウケられましたワ。

次は、NHKでもアニメになっていた「しばわんこ」。ご存じでしょうか?
元々は「MOE」という雑誌に連載されたいた「しばわんこの和のこころ」のキャラで、「我が家のしばわんこ募集」に、やる気まんまんの写真とコメントを送ったところ・・・


moe.JPG ←どの子かなぁ??


moe2.JPG ←ハイ、これでした!!


一見、私が一番気合いを入れて応募したようで、ちょいと恥ずかしかったですけど。

そんなこんなで、みつこさん絡みで何かと美味しい目をさせてもらっていますが、今年の運を使い果たしたかも~~。。
でも、良かったね、みっちゃん♪
老犬の世話は何かと大変な時もありますが、またがんばろ!って思えた嬉しい出来事でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月19日 23時40分57秒
コメント(7) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みっちゃん511

みっちゃん511

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

みつこ@ Re:虹の橋325番地 みつこ様(02/13) パス君のお姉さん、はじめまして、みつこ…
パスの姉@ 虹の橋325番地 みつこ様 みつこさんへ はじめまして。みつこさん…
みつこ母@ Re[1]:近況(04/15) もじ子さん 毛むくじゃらは毛むくじゃら…
もじ子@ Re:近況 ダイちゃんとの出会い、みつこさんが差し向…
みつこ@ Re[1]:虹の橋なう(02/13) サクラ母さん、みつこです。 サクラちゃ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.