037476 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うーぶろぐ

うーぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年01月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
頼めてうれしい!モラタメさんでキットカットのおいしいシリーズを
お試しできましたピンクハート

毎日の贅沢のほうは食べたことあって大好きなのではずれなし♪
ラズベリー味の大人の甘さは、ほんとに、大人のラズベリー味です!
おいしすぎて1口食べたときに追加で買いに行くのを決めました(笑)
そんなわけで我が家のチョコ置き場はキットカット率が高くなりましたウィンク

ショコラトリーのはお高いので家族とわけっこしておいしく
いただきました。パッケージも大人っぽいので手土産によさげです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年01月15日 23時04分18秒


PR

Calendar

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.