156010 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オランダ曼荼羅

オランダ曼荼羅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/11/26
XML
カテゴリ:
 

 

アムス中央駅

 

膨らんだ重い荷物を両手・両肩で引っ張る

ちょうどうまい具合にバスは待っている

席を得、周りを見渡す

マイノリティーが半分以上

 

ケイタイに早口の女の子

疲れたの

おめかし女

老いたの

・・・

薄暗い車内

 

ちょっとホッとする

 

 

アパートの自宅ドアを開ける

 

予期した冷たい空気はない

(暖房ラジエーターがオンになっているのでは、とチェックしたが、そんなことはなかった)

荷物を廊下に置いて

ため息をつきながら居間に入る

 

何も変わっていない

いや、前より少し片付いているような

脱捨て衣類の山がちゃんと畳まれて置かれている

 

 

テーブルの上には置手紙

 

"お帰りなさい

 

オランダ、本当に楽しかった

初対面の小娘にアパートを使わせてくれて感謝しております

・・・・・

それと、あまりものですが、マリファナ、、、よかったら(笑)

 

ではまた・・・

 

2008, 10, 29    N."

 

 

そう、シャネルの"チャンス"のNちゃん

 

私が出発したあとも1週間ほど居候

そして

イスラエルに発った(はず)

 

 

ふと思う

 

日本だとこんなNちゃんも逮捕なのか・・・

 

って

 

 

(昨日の晩)

 

 

写真は以下:

http://plaza.rakuten.co.jp/uwanosola2/diary/?

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/11/27 05:49:25 PM
コメント(0) | コメントを書く
[旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.