【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2008年11月02日
XML
カテゴリ:ヘラヘラ
感想を書く前にまず・・・あの音何???
ボヨォォ~ボワァァ~ンみたいな・・・ブルーレイ初期不良かと思っちゃったよ!
アメリカと違って緊張感が少なかった部分はあったかなぁ。
個人的に特にいいなって感じたのはシズニー!!!
いつもジャンプが安定しなかったけど良かった♪
滑らかなスケーティングに鋭いスピン!3位とはいえ今回の中では一番好みでした。

ただ、視聴率ですかね。アメリカは安藤、キムヨナ、(中野)他でしたが今回の村主、武田では視聴率が望めないと踏んだのでしょう。ショートの放映ないし。。。時間帯も夕方だし。
もいっこつっこんでみるとEDの際、村主が表彰台にせっかく立っているのに最後の表彰台のアップは前回のアメリカ。そんなにキムヨナや安藤が大事かな???
こんなだからTV朝日は韓国よりと言われるんです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月03日 14時38分27秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

uxenndenyan

uxenndenyan

お気に入りブログ

コメント新着

 勝利の女神0605@ Re:織田くん欠場ですかぁ・・・(12/26) こんばんは! コメントありがとうござい…
 uxenndenyan@ Re:初めまして。(12/12) disgustingさん 初めまして!あの番組た…
 disgusting@ 初めまして。 番組観ましたよ。8秒は大きいだけに静香…
 uxenndenyan@ Re:ありがとうございます♪(11/13) Dynaさん おはようございます。 いえい…
 Dyna@ ありがとうございます♪ マサさん、毎度ですぅ~♪ 詐欺の件、開…

© Rakuten Group, Inc.