【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2012年04月09日
XML
カテゴリ:ヘラヘラ
以前、浅田姉妹に小塚君が出ていたけど、今回は荒川さんが出ていたんで予約していました!
活躍していましたね!
指摘している出演者がいたけれど、アスリートって堅実なんですかね???
100円下げてハンターを減らすか100円上げてハンターを増やすかって奴。
僕からしたら悩むまでもなくハンターを減らしますけどね。

荒川さんの頭がいいなぁ~って思ったのは、電話ボックスの話を2回聞かないで切っちゃう辺りですかね。せっかちなんですかね???
僕なんて分かっていても確認の為に絶対に2回聞きます(笑)
それにしても・・・あと30秒位で逃走完了したのに惜しかったですね。
やはり頂点へ行った人の力強さと意志の強さを見た気がします。
何かを達成したいって言っていましたもんね。

そして今日は星さんの美容室へ。
昔いた会社が有野さんのDVDになってたんで思わず借りてみました。
面白いかな???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月09日 23時11分06秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

uxenndenyan

uxenndenyan

お気に入りブログ

コメント新着

 勝利の女神0605@ Re:織田くん欠場ですかぁ・・・(12/26) こんばんは! コメントありがとうござい…
 uxenndenyan@ Re:初めまして。(12/12) disgustingさん 初めまして!あの番組た…
 disgusting@ 初めまして。 番組観ましたよ。8秒は大きいだけに静香…
 uxenndenyan@ Re:ありがとうございます♪(11/13) Dynaさん おはようございます。 いえい…
 Dyna@ ありがとうございます♪ マサさん、毎度ですぅ~♪ 詐欺の件、開…

© Rakuten Group, Inc.