338210 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うずひよ

うずひよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うずひよ

うずひよ

Calendar

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Free Space


















2008.07.13
XML
カテゴリ:スイーツ
徳之島のお土産は、ほとんどが鹿児島空港で購入したもの。

その中から今回は森三のフィナンシェと黒蜜(まんじゅう)をご紹介音符

森三は鹿児島にある、人気のケーキやさん。

イチゴのロールケーキが美味しいと評判です。


右の画像はフィナンシェ

緑茶とバターの香りが香ばしく、色とりどりの豆が飾られて、見た目もおいしいぺろり

甘さも丁度良く、日持ちするのでお土産にも最適ハート

たしかお値段は、10個入で1050円(間違ってたらゴメンナサイ)



下の画像はおまんじゅうの黒蜜

08-07-13_森三002.JPG

徳之島産黒糖蜜だれを餡子で包み、さらに黒糖の入った皮で包んで蒸したおまんじゅう。

皮がもちもちでおいし~手書きハート
黒糖がとろ~っとして、冷すとまた違った食感でおいし~ハート

黒糖好きな私は、試食の一口で購入を即決!!

10個入りで800円と、値段もお手頃音符

職場にも・・・と思ったのですが、あまり日持ちしないので断念しょんぼり




フィナンシェも黒糖も、鹿児島空港のJALショップ・BLUE SKYで購入できますよ~手書きハート





星もう入札しましたか?星
入札だけで楽天ポイントプレゼント オークション





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.13 21:52:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.