338297 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うずひよ

うずひよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うずひよ

うずひよ

Calendar

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Free Space


















2009.12.30
XML
横浜中華街にある四五六菜館(新館)でランチしました音符

四五六菜館は横浜中華街に4店舗あり、それぞれコンセプトが違うんですびっくり

関帝廟前にある新館は、女性向けに点心小皿料理がメイン。
色んなお料理を少しずつ食べられるようになってるんですウィンク

今回注文したのはサービスランチのAセット(たしか1,300円)。


セット内容は以下の5品手書きハート

・鳥とカシューナッツの炒め物
・チャーハン
・シューマイ
・フカヒレスープ
・杏仁豆腐




炒め物はピーマン・パプリカ・くわい・たけのこと具沢山ぺろり
なかなかオーソドックスで美味しかったです。

チャーハンは薄味で、塩味加減は丁度良いんですが旨味が足りない雫
09-12-30_チャーハン.JPG

シューマイはまずくは無いけど、飛びぬけて美味しくもない。
フカヒレスープはお酢が入っているらしく、酸っぱい~w
そしてやっぱりダシが足りないしょんぼり
でもフカヒレは太目のがたっぷり!

最後、杏仁豆腐は固すぎず柔らかすぎず、甘さも丁度良くて美味しかったです手書きハート
09-12-30_杏仁豆腐.JPG

もう一度行きたいか?と聞かれると、う~ん…って感じです雫

だって、ランチでも全席喫煙可なんだもの雫



四五六菜館 新館 (上海料理 / 石川町、元町・中華街、日本大通り)
★★★☆☆ 3.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.30 16:42:43
コメント(3) | コメントを書く
[おいしいお店 訪問記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.