523521 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北海道より愛を込めて(^0^)/

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夢のひよこ★

夢のひよこ★

Recent Posts

Headline News

2013年09月24日
XML
カテゴリ:北海道★道東
どこでも走ります大笑い

知床に来たのは知床第一ホテルに宿泊するため~

チェックインする前に知床五胡に立ち寄りたかったけど
すでに夕方遅く五胡に立ち寄ってもよく見れないかな?って
明日にすることに決定



本当なら、娘と母も誘いたかった・・・

娘はあいにく仕事で休み取れず・・・

母は一人でここの道東まで来れなく
迎えに行く時間もなかったので仕方ありません^^;


まっ次回は皆でどこかへ行こう!

  • NCM_1283.JPG
  • 1380019924812.jpg
  • 1380016342400.jpg




知床第一ホテルは温泉がリニューアルされて
翡翠をたくさん使用した大浴場が魅力なのと
食事がバイキングであれもこれもと欲張る人にはお勧めです。


でも!今回はスィーツ全種類持って来たのはいいけど・・
結局食べれず・・

息子に大半食べてもらいました^^;



息子よ・・ありがとう~~



  • NCM_1290.JPG
  • 1380016350726.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年10月14日 18時38分35秒
コメント(2) | コメントを書く
[北海道★道東] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

のんちゃんの定年退… のんちゃん0229さん
お弁当おやじ日記 yellow3104さん
”と”の不定期日記 としはくさん
【あつかこ日記】 あつかこさん
 ~POCO A POCO~… ポコちゃん178さん

© Rakuten Group, Inc.