【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

リウマチと猫4匹と日々のこと

リウマチと猫4匹と日々のこと

2009年07月06日
XML
カテゴリ:お出かけ

今回は、私と娘と息子。

私の妹とその娘(姪っ子)

あとは私の従姉妹の6人でお泊りです。

だから1部屋で、わいわいと楽しく過ごせるように、

ファミリールームを予約しました音符

 

 

部屋は2つですが、十分な広さ。

トイレもバスも洗面所も、みんな2つづつあるのですスマイル

これは嬉しいよねっ!

 

 

DSC02394.JPG DSC02388.JPG

 

DSC02396.JPG DSC02387.JPG

 

 

ベットはソファを利用したものと

 

 

DSC02390.JPG

 

 

壁のへこみを利用したのが2つ

 

 

DSC02393.JPG

 

 

そして大きなベットが2つ、十分ですねウィンク

 

 

DSC02392.JPG

 

 

アメニティは、言えばちゃんと人数分持ってきてくれますよ!

記念に持って帰ろう!

 

 

DSC02403.JPG

 

 

部屋は端なので、ドアを開け、横に進むととすぐに吹き抜け部分です。

 

 

DSC02406.JPG

 

 

そして、朝の窓から見える景色はこちら!

 

 

DSC02397.JPG

 

 

まるでプリンセス気分きらきらきらきらの私が、朝寝ている姪っ子に声をかけた。

 

『おはよう音符起きなさ~い音符音符

普段は有り得ない優しい起こし方。

 

その私に向かって姪が言った一言・・・

 

 

『ふふふ・・・誰かと思ったスマイル』くすくすっ音符

 

 

それは、ノーメイクの私が、そこらのオヤジにでも見えたからかっ??

見えない事も無いが・・・

知らない人が「おはよう音符って起こすかっ??

 

 

可愛い姪っ子に、もちろんそんな事は申しません雫

『これからは、もっと早くにメイクしよう』

そう心に誓う私であった・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月07日 05時04分45秒
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.