【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

リウマチと猫4匹と日々のこと

リウマチと猫4匹と日々のこと

2010年04月18日
XML
カテゴリ:リウマチ日記

 

横浜元町赤い靴

 

こちらで注文していた靴が、出来たので取りに行って来ましたスマイル

思えば先生に診断書を書いてもらったのが11月、

色々と手違いもあり、時間がかかってしまいました。

 

 

DSC08469.JPG

 

 

DSC08468.JPG

 

 

履いてみたらやっぱり足の裏のフィット感が違う!

大切に履こうと思っています。

 

この靴、病院の診断書と合わせてちょうど9万円と言ったところかな、

高いよね~ショックでもこれから申請して、7割は戻ってくるはず、

そして診断書の日付けから、1年半したらまた、保険を使って作れるそうです、

快適ならば履く機会も多いでしょう、

1年半後にはまた、欲しくなるかもね上向き矢印

ともかく、これで少しでも長い距離を歩けるようになれれば、

バン万歳ですっちょき

 

お店の支店がうちの近くの平塚に、オープンしたのですが、

ここでは中敷きの制作や調整はしていなくて、

修理の受付だけはしてくれるんだって。

横浜は遠い、平塚で作れたら嬉しいのに・・・

 

オーダーの中敷きまで作らなくても・・・って人はすぐに購入出来ますよウィンク

お近くの人は覗いてみてくださいね、

場所は上のHPを見てみてください。

 

 

 

せっかく横浜まで行ったからには、

何かお土産が欲しいの・・・美味しいもの赤ハート

横浜そごうに『ねんりん屋』が入ったので前を通ると、

5.6人しか並んでないじゃんウィンク

こりゃ並ぶしかないわ~って、買ってきました。

 

 

DSC08403.JPG

 

 

DSC08405.JPG

 

 

私はしっとりが好きだけど、

娘は甘~い、しっかり芽が好きどきどきハート

で結局両方買うわけよ、

そうすると妹たちにもお土産に・・・って、数が増えて・・・

 

意外と重かったしょんぼり

車の運転とダブルで、腰痛が悪化してしまいました涙ぽろり

 

なんで欲張りなんでしょうねぇ、

お陰で昨日は1日テレビ観ながらベッドでゴロゴロ。

 

『わが屋の歴史』

これを全部まとめて観ました、

本当に面白かった!

三谷幸喜作品、大好きなんだ。

今回は何と言っても、北海道の☆、

大泉洋が良かったね~ウィンク

楽しく観させていただきました。

 

 

さてと、今日も痛み止めを飲んでと、頑張りまーすちょき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月19日 05時46分47秒
[リウマチ日記] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.