【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

リウマチと猫4匹と日々のこと

リウマチと猫4匹と日々のこと

2012年07月05日
XML
カテゴリ:アクテムラ

 

今日は朝からアクテムラでした

最近の不調

(特に右肩、左人指し指付け根、両肘)

のため、目覚めが恐ろしく早い・・・雫

 

だいたい4時起きダッシュ

そんでもって薬を飲んで・・・寝ませんよあっかんべー

 

録画しといたテレビ観てます

1時間くらいBIGBANGやら韓国ドラマをねっ音符

 

 

それから家事を済ませてみんなを出して

病院へ車

 

 

最近痛みが激しく、手の炎症も見た目にわかるくらい

なので血液検査の数値は良いのですが

 

CRP 0.03

MMP-3 49.3

です、普通の人みたいでしょウィンク

 

今回は数年ぶりにリウマトレックスが増えました

週に3カプセルと少な目ですけどね

これは金曜日に飲んで

 

日曜日にはフォリアミンを飲みます

 

始めはプログラフと考えていた先生、

でも薬価が高いので先にリウマトレックス使ってみましょうと

お財布のことも考えてくれてとてもありがたいですスマイル

 

 

今日もまた爆睡してしまったために

体がこわばってしまって、肩は痛いは手首も痛いわ

体を動かすのが大変でしたしょんぼり

 

とりあえず、リウマトレックスの効果に期待したいと思いまーすウィンク

 

 

 

 

明日は息子が鎌倉遠足なの

今日みたいに蒸暑かったら大変ね~

茅ヶ崎はもうもう、暑いのなんのってショック雫雫雫

 

たまんないよぉ雫

 

 

お弁当に緑が欲しいので

こんなのどうかしらウィンク

 

 

 

IMG_4828.JPG

 

 

ただのキュウリと思ったでしょ?

叔母がくれた変わったキュウリなんですよ

切るとね・・・・

 

 

こんななんだよ~スマイル星星星

七夕キュウリだよ星

 

 

 

IMG_4830.JPG

 

 

 

男の子のお弁当だから嫌がるかもしれないけど

入れちゃうんだもんね~うっしっしグッド

 

 

 

今日は仕事で平塚に行きましたが

明日からの七夕の準備していましたよ

 

 

 

IMG_4845.JPG

 

 

 

七夕期間中、雨降らないといいねっウィンク

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月05日 21時48分07秒
[アクテムラ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.