037657 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままに買ったり作ったり

気ままに買ったり作ったり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

uzumi0611

uzumi0611

Calendar

Favorite Blog

のんびり編み物三昧 koropokkuru02さん
♪GoGomama's Cafe♪ fufuGoGoさん
のんびり☆Knitting ☆rxxさん

Comments

uzumi0611@ Re:こんにちは(01/04) koropokkuru02さん コメントありがとうご…
koropokkuru02@ こんにちは ニットプロ買ったんですね ニットプロは…
uzumi0611@ Re[1]:月記にした方が良いんじゃなかろうか(12/27) ★mikoto★さん ご無沙汰してます! ほん…
★mikoto★@ Re:月記にした方が良いんじゃなかろうか(12/27) ご無沙汰してます(^_^;) 私も滞りがちで…
uzumi0611@ Re[1]:ポプラさんからルビーアマンデが届きました!(09/17) ★mikoto★さん 遅レスすみません; そう…

Freepage List

2009.07.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新たにモニタープラザさんの募集に応募してみました。
今回は武蔵野ワークスさんの香水「柑橘系(Key)」です。

武蔵野ワークスさんは日本の香水メーカーで、香水を専門に扱っています。
いくつか試したことがありますが、どれもきつくなく、少し和の雰囲気が漂ったいい香りでした。
ものすごく沢山の種類(現在は52種類!が購入可能みたい)があるので、まだぴったりくる香りを見つけられていませんが…
(妹は私が購入したサンプルの枝垂紅梅が気に入ったようで、今度買うらしいです)


さて、今回のモニターではプロモーションビデオを見た感想を書かねばならぬようで…
見た感想としては、
・三四郎さん(有名なサックスプレーヤーらしいです)の音が良かった
・全体の色調がオレンジ~茶で統一されていて、落ち着いた大人っぽい雰囲気
・「シュッ」って音
・何て曲か気になる

こんな感じです(感想になってない部分もある/…)
モニター数10人だから競争率高いけど当たるといいなぁ…


あ、ちなみに今新作(スイカズラ、樹海、葛の花、桂の木、れんげそう)の30mlを買うと柑橘系(Key)or白檀がもらえる!というお得すぎるキャンペーンをやってます。
しばしばこういうお得すぎるキャンペーンをやるので、興味があってまだ試してない方はサンプルをいくつか購入してみてはいかがでしょうか。
私は香水苦手ですが、ここのは自然な香りが多いので大丈夫でしたよ。


有限会社武蔵野ワークス パルファムムービー 香水「柑橘系(Kay)」

武蔵野ワークス★さわやかな柑橘系♪香水「柑橘系(Kay)」モニター募集 ←参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.14 13:51:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.