158866 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々の散歩

日々の散歩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うずみみ

うずみみ

Calendar

Favorite Blog

食器、なんで洗って… New! nkucchanさん

6月17日(月)… New! ドクターケイさん

ウインナーの1.2 あ… ヘイカケさん

開設記念日 安理緋さん

ひろりんの ENJ… ほんわかひろりんさん

Comments

うずみみ@ 安理緋さんへ ベベツさんたち、長生きなんですね、 ブロ…
安理緋@ Re:花いろいろ(04/29) バナナの木、もらっちゃったんですね。 で…
うずみみ@ 安理緋さんへ お久しぶりです。 本当1年ぶりになってし…
安理緋@ Re:バナナカレーを作ってみました(04/04) ちょうど一年ぶりなんですね。 ご自宅で…
うずみみ@ Re[1]:先っちょ、好きです、その2(04/05) 安理緋さんへ ちょこちょこ出かけてます。…

Freepage List

Rakuten Card

Headline News

2018.06.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新年度が始まって、
バタバタ…バタバタ…バタバタ…
もう夏至も過ぎて、関東は梅雨明けとか、
少々早すぎる気もしますが、着々と夏に向かってますね。

このところ読んだ本。
まずは


漫画が多くてわかりやすくて、
へーへー…
って勉強になりました。

次は、


N◯Kラジオ第1の朝の番組、ゲンちゃんの現代国語を聴いてたら紹介してました。
面白そうだったので読みました。
よーく観察されてて、面白かったです。

3番目は、


「かがみの孤城」を読んで辻村美月さんのファンになり、
次はどれがいい?
って司書さんに聞いたら、紹介してくれた本です。
心が洗われました。流石です。

4番目は


なんとなく図書館で手にして借りた本です。
料理を通じての織りなされる3人の女性の素敵なお話でした。

5番目は


とても写真が綺麗だったから借りました。
あっちこっち行きたくなります。
この1冊で素晴らしい世界旅行ができます。


最後に、ハマった本。
イチオシです。


ちょっとした時間に読めて
最後はストンと心に落ちる、素敵な本です。
私の周りはみんなハマりました。

ホラーの嫌いな人でも面白いです(私のこと)

本に癒される毎日です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.06.29 22:48:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.