208529 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うずログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2009.09.02
XML
カテゴリ:気になる食べ物
森永からひとめでカロリーがわかるチョコレートが発売されます。

【Walkerplus】ひとくち20kcal!カロリーカウントできる板チョコ登場
ミルクチョコレートビターチョコレート
「お菓子が食べた~い! でもカロリーが気になる…」という人にオススメの板チョコが登場する。それは、9/15(火)に森永から発売される「35g森永ミルクチョコレート」と「ビターチョコレート」(各84円)。1かけらごとに“カロリーがすぐわかる”チョコだ。

この商品は、通常の「森永ミルクチョコレート」「ビターチョコレート」の品質はそのままに、1枚200kcalに設定された板チョコレート。きれいに10 分割でき、一欠けらが20kcalになるという“お手軽カロリーカウント機能”付きで、簡単にカロリー計算できるようになっている。

「パッケージも、携帯に便利なリクローズできる箱なので、“つい食べすぎ”の防止になります」(広報・IR部)

定番の銀紙と紙のパッケージってカケラがこぼれたり地味に使い勝手が悪いのできちんと閉じられるのは良いですね。
痩せたいならそもそもチョコなど食べるなということですが、甘いものの美味しさを知っていて絶つのはなかなか難しいです。歯磨きと運動も併用してがんばります。




 【20%OFF】ジグソーパズル 8ピース IQパズル/明治パズル「明治ホワイトチョコレートパズル」 571円





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.02 18:15:09
[気になる食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.