208443 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うずログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2011.05.17
XML
カテゴリ:気になる食べ物
【Walkerplus】激売れ「午後の紅茶 エスプレッソティー」に初の“夏バージョン”登場
午後の紅茶 エスプレッソティー6月14日(火)全国で発売となる「キリン 午後の紅茶エスプレッソティー・アイスラテ」(115円・190g)は、夏の“仕事の合間の休憩時”にぴったりなエスプレッソティーだ。アイス専用のブレンド茶葉を使用し、高温・高圧のエスプレッソ抽出をすることで、すっきりとキレのいい苦味を引き出した。

“ラテ”といえば、昨年10月より「キリン 午後の紅茶 エスプレッソティー・ラテ」(115円)が発売中だが、今回の“アイスラテ”の一番の特徴は「濃さがありながらも、すっきりと飲める味わい」だということ。

「現行の『ラテ』よりも、ミルク分は増えていますが、砂糖の量は少なくなっています。そのため、夏の暑い季節に求められる『濃さがありながらも、すっきりと飲める味わい』に仕上がりました」とは、同社広報担当。ミルクの贅沢な味わいのなかにある、すっきりとした甘さとほのかな苦味が、“夏のひと息”に合うという。また、現行の“ラテ”に関しては、6月14日より“アイスラテ”に切り替わる予定だ。

飲み比べて現行バージョンが好みであればケース買いですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.17 20:14:19
[気になる食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.