208194 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うずログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2011.07.22
XML
カテゴリ:気になる食べ物
ご飯を炊くのが間に合わないときに買い置きがあると安心です。

【J-CAST】夏バテ気味の体がラブコール!? 「冷やしがゆ」で、さっぱりメシ
冷やしだしがゆ暑い日が続き、節電対策も進む2011年の夏。冷たい麺類やアイスクリームなど定番の「冷やしメニュー」への需要が高まる中、ちょっと変わった新メニュー「冷やしがゆ」に注目が集まっている。

味の素は、冷蔵庫で冷やすだけで食べられる「冷やしだしがゆ」を発売中だ(発売は2011年2月)。同社はもともと加熱用の「おかゆ」を販売していたが、「加熱しないでも食べられるか」という問い合わせが多かったことや、夏には火を使わずに料理をしたいというニーズが多かったことから開発を進めたという。



味の素KK 【夏季限定】 冷やしだしがゆ 鶏と干し貝柱の合わせだし風味 250g 1セット(27個入) \3,456

味の素KK 【夏季限定】 冷やしだしがゆ かつおと昆布の合わせだし風味 250g 1セット(27個入) \3,456





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.22 23:27:56
[気になる食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.